診断士ゼミナール(レボ)の2019年度の講義が開講しました

シェアする

こんにちは。ドレッドです。

10月5日に診断士ゼミナールの2019年度受験向けの講義が開講しました。

今年度は「企業経営理論」の科目からスタートです。

教材も本日、自宅に到着しました!

企業経営理論のテキスト1冊と、平成25年から平成29年までの全7科目の過去問です。いやー、こうしてみると圧巻ですね・・・ ぶあっつい!!

過去問に関しては、紙のテキストは来ないと思っていたので、こうして到着してみると、お得な気分です。

診断士ゼミナールのテキストは動画講義と完全にリンクしてるだけでなく、フルカラー印刷なのも嬉しいポイントですよね。 フルカラー印刷の過去問って市販では存在しないのではないでしょうか。

何はともあれ、今日から10カ月間、中小企業診断士の1次試験突破に向けて、がんばります!

中小企業診断士合格のためマル秘テクニック、イチオシ情報があるかも?

中小企業診断士を目指して勉強中の人のブログをたくさん読みたい人はこちら↓
にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ 

study plusで日々の勉強を記録しています!
jugedred

勉強で疲れた時、やる気を貰いたい時につぶやいているTwitterアカウントです!
お気軽にフォローください!
@jugedred_study

facebookページも合わせてフォローお願いします!
Jugedred Project
ブログリンク
スポンサーリンク




シェアする

フォローする

スポンサーリンク