中小企業診断士の「みんなが欲しかったシリーズ」が発売されます!

シェアする

TAC出版の中小企業診断士の参考書と言えば「スピードテキスト」と「スピード問題集」ですよね。スピードシリーズは中小企業診断士限定のシリーズでしたが、TACから「みんなが欲しかった」シリーズの中小企業診断士の参考書が発売されます。それが、

の4冊です。

どうやら教科書と問題集が別々で上下に分かれているようです。つまり4冊揃えればコンプリート。スピードシリーズはテキスト7冊・問題集7冊だったので、みんなが欲しかったシリーズの方が経済的かもしれません。

なお上巻で取り扱っている範囲は、

・企業経営
・財務会計
・運営管理

の3つのようです。残りの4つ(経済学・経営法務・経営情報・中小企業)は下巻です。

そして上巻の発売日は、教科書・問題集ともに1月31日です!

なお、下巻は教科書・問題集ともに2月27日発売の予定です。

私は診断士ゼミナールで勉強しているので購入の予定はありませんが、発売されたら書店で軽くチェックくらいはしようと思っています。

中小企業診断士合格のためマル秘テクニック、イチオシ情報があるかも?

中小企業診断士を目指して勉強中の人のブログをたくさん読みたい人はこちら↓
にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ 

study plusで日々の勉強を記録しています!
jugedred

勉強で疲れた時、やる気を貰いたい時につぶやいているTwitterアカウントです!
お気軽にフォローください!
@jugedred_study

facebookページも合わせてフォローお願いします!
Jugedred Project
ブログリンク
スポンサーリンク




シェアする

フォローする

スポンサーリンク