【中小企業診断士】中小企業経営・政策と経営法務の追い込み【振り返り 2019年6月29日~7月5日】

シェアする

こんにちは。ドレッドです。
最近人気がある「タピオカミルクティー」をファミマで買って飲んでました。どれほどうまい飲み物なのかワクワクしながら飲んだのですが、タピオカに違和感しか感じられず、本当にがっかりでした。なぜミルクティーに混ぜたんだ・・・

そんなわけで今週の企業診断士のおさらいです。

TBCの特訓問題集②を進めました。こちらは何とか最後まで終わらせることができました!

一通りインプットができたということで、過去問に挑戦!

 

過去問はH30、H29、H28分にチャレンジ。初見では

H30:61点
H29:48点
H28:39点

でした。ダメダメですね。というか古い過去問は勉強する価値があるのでしょうか・・・?

引き続き、LEC1次試験ステップアップ模試の復習を開始。こちらは試験の時は28点しか取れなかったのですが、対策を進めた結果、復習時には60点くらいとることができました。

引き続き経営法務。こちらは過去問完全マスターで勉強中。第4章「知的財産権・産業財産権各論」まで進めました。

今週の進捗はこんな感じ。来週は経営法務と中小企業経営・政策を交互に進める予定です。もう最悪、この2科目だけは科目合格したい・・・ そんな心境です。

よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ 


このブログの更新情報をTwitterで配信しています。
よろしければ、フォローしてください!
@jugedred

facebookページも合わせてフォローお願いします!
Jugedred Project
ブログリンク
スポンサーリンク




シェアする

フォローする

スポンサーリンク